ニュース

各事業の活動紹介やイベント情報をご紹介します

≪学校関係者の皆様/ 展示ブース見学について≫
11/28-29 くまもとサイバーセキュリティシンポジウム2022

人材教育事業

~ 学校関係者の皆様へ ~

国内の有名セキュリティベンダーによる製品やサービスを⾒学してみませんか︖
熊本県内でなかなか触れる機会の少ない本格的なセキュリティソリューションを手掛ける出展企業が、
今回、地元学生達のために⾃由にお話しできる時間を提供いたします。
地域のセキュリティ基盤の礎となるような人材創出のきっかけ作りとして是非ご参加ください。

※出展協力企業・団体紹介 https://kuma-cross.jp/news/531/
※参加申込書 【展示ブース申込・学校関係】

~ 注意事項 ~

・ ⾒学には入場制限がございます。見学をご希望の際は、事前に参加申込書を記載し事務局へお申込みください。
・ 休憩時間、昼休み中は参加者専用の商談時間となりますので、講演時間帯での見学となります。
・ 学生個人での参加も可能ですが、なるべく引率の先生が同⾏する形で⾒学をお願いします。
・ ⼈数が多い場合は、時間を分けて1グループ(5~10名以内)でご参加ください。
・ 希望者には、当日来場証明書を発行いたしますのでお申し付けください。
・ 就職説明会ではありませんのでご注意ください。
・ 出展各社との問題に関しては当会は責任を負いかねます。
・ 見学後はアンケートへのご協力をお願いします。
※見学希望の時間帯が集中した場合や、感染状況などによっては当会より調整のお願いをする場合がございます。
※コロナ感染対策にご協力を頂いています。発熱など体調不良の方はご遠慮下さい。

 

■お問い合わせ
くまもとクロスイノベーション協議会 長濱
e-mail:kcross@kenkoren.gr.jp

記事一覧へ